top of page

「すみだ向島の風景をつくる」ワークショップnews⑧:8/3に見学会を開催しました。

先週末8月3日は、7月20日に参加できなかった方と一緒に京島を一回りした後、「文花会館ⅡBスタジオ」をお借りして、概要説明と敷地選定を行いました。

ⅡBスタジオは現代アーティストの海野良太さんと三宅哲平さんのアトリエ兼ギャラリーです。2階はシェアハウスになっているとのこと。

酷暑にも関わらず、14名の方にご参加いただきました。交流会まで1日おつかれさまでした!

7月20日と8月3日合計で、ワークショップ参加者は33名になり、各自が提案する敷地も決まりました。

8月10日はコンセプトについてディスカッションを行い、北山恒さんのレクチャー「生成変化し続ける東京」に学びたいと思います。

レクチャーはワークショップに参加しない方でも参加できます。どうぞ奮ってご参加ください。

文花会館ⅡBスタジオ紹介「すみだノート」より

https://www.sumida-note.com/story/town_story/sumida-gallery-1_2bstudio/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page