top of page

ライザー+ウメモト『プロジェクトとその結末』出版記念講演を開催しました。

ライザー+ウメモト『プロジェクトとその結末(Reiser + Umemoto’s ‘Projects and Their Consequences’)』出版記念講演を10/28に開催しました。日曜日にも関わらず、多くの方にお集まりいただき、ありがとうございました。

第2部の坂茂さんを交えての鼎談は、クーパーユニンオン時代の思い出話もふくむ、笑いの絶えないインフォーマルトークとなりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page