top of page

向島国際デザインワークショップ(12月20、21日)に参加しました

「すみだ向島の風景をつくる」ワークショップが『向島国際デザインワークショップ』に参加しました。対象地区の1/100地図の上に全作品を載せ、プレゼンテーションパネルを展示し、多くの方々に見ていただき好評を博しました。

オープニングイベントでは、後藤大輝さんと長谷川逸子が代表で、京島地区の現状、長屋文化を継承する活動、ワークショップの状況などについて報告しました。シンポジウムには『向島国際デザインワークショップ』のメンバーの皆さんと長谷川逸子が登壇し、京島の魅力や可能性、未来について話し合いました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page